可愛くおしゃれなアイテムが手に入る【Better Living ecle】をご紹介します♪

可愛くおしゃれなアイテムが手に入る【Better Living ecle】をご紹介します♪

こんにちには、jillです。

私は2ヶ月に1回くらい越谷レイクタウンに行くのですが、毎回欠かさずチェックするお店があります。

そのお店は【Better Living ecle】(ベター リビング エクレ)さん♪

衣類・小物・キッチン用品などたくさんの種類のアイテムが集まったお店です。

女性向けのアイテムだけを取り扱っているわけではないので、男性のお客さんも結構いらっしゃいます。

とても雰囲気の良い入りやすいお店のつくりも人気のひとつかもしれませんね。

私は、料理グッズを見るのが大好きなので毎回チェックしてしまうのです(´∀`*)

旦那さんは、小物や文具を見るのが好きでチェックしています。

今回は2つ衝動買いしてしまいました╰(*´︶`*)╯♡

それは、『りんごの置物』です。

見つけた瞬間、「これ欲しい!!」と旦那さんへ報告。。

欲しい!!と思った時点で買うことはほぼ決定しているのですが、、、

毎回旦那さんの意見を聞くという悪い癖が発動します(๑>◡<๑)

赤いりんご&青いりんごがあったので、両方購入しました。

りんごを包んでいるクッション材がまたなんとも言えない可愛さ。

どうやら、ここには2色しかなかったのですがほかの色もあるようです。。

気になった方は、探してみてください♪

ちょうど行ったときに、『津軽びいどろのガラス展』というのをやっていました。

(りんごの置物もそこに飾ってあったのですが、りんごの置物は津軽びいどろではありませんでした。)

津軽びいどろの食器は、とても涼しげで可愛らしく欲しい欲を掻き立てられました!

でも、今日はりんごと決めてしまったので、、諦め(;ω;)

いろいろとご縁があり、いつも青森の商品に惹かれます。

津軽びいどろのガラス製品は、きれいな色合いなので料理の彩りにも活躍すると思います。

ほかの方もそうだと思いますが、私も料理を盛り付ける際の食器選びは大切にしています。

見た目の印象は、味にも影響がありますからね☆

津軽びいどろのガラス展が今も開催されているかわかりませんが、もし津軽びいどろの作品をどこかで見かけたらチェックしてみてください♪

可愛い作品に心惹かれると思います(*’ω’*)

店内にあったほかのアイテムも可愛くて、あれもこれも欲しくなります。

花柄のお茶碗も可愛くて気になりました〜

店内の半分くらいがキッチン用品です。

機能重視アイテム・料理欲を掻き立てられるおしゃれなアイテムがたくさんあります!

見ているだけでもわくわく楽しめるお店なので、もし気になった方はぜひお店に行ってみてくださいね。

ちょっとした贈り物選びにも最適なお店です。

ちなみに、こちらのお店では購入時に押してもらえるスタンプカードがあります。

2000円で1ポイント、20ポイントで1000円割引。

期限設定がないので、焦らず欲しいものを買ったときに貯められるので優しいカードです。

店舗情報(ポイントカードの裏の記載より)

*ベターリビング 軽井沢店(軽井沢プリンス・ショッピングプラザ内)

*ベターリビングエクレ 越谷店(イオンレイクタウンmori 2階)

*ベターリビングプラス 上田店(イオンショッピングセンター 2階)

*ベターリビング 高崎オーパ店(高崎オーパ 6階)

*ベターリビングエクレ 名古屋店(ららぽーと名古屋みなとアクルス店 1階)

上記の5店舗があるそうですので、近くの方はぜひ覗いてみてください。

あとがき

今回は、お気に入りのお店をご紹介しました。

たくさんの雑貨が集まったお店がどんどんと増えているので、雑貨好きにはたまらないですよね〜

お気に入りのお店をめぐる時は、絶対に歩くことがわかっているのでスニーカーは欠かせません。おしゃれは我慢というセリフもありますが、我慢して歩き回るのは私には合わない。。

みなさんも、歩いていろいろな雑貨屋さんをチェックしてみてはいかがでしょうか?

結構いい運動になりますよ〜(๑・̑◡・̑๑)

以上、jillでした🎵