おすすめバストケア【Angellir アンジェリール ふんわりルームブラ】の感想♡楽してバストアップもできちゃうかも!?

2020年4月9日

おすすめバストケアケア【Angellir アンジェリール ふんわりルームブラ】の感想♡楽してバストケアもできちゃうかも!?

こんにちは、jill です♡

今回は、バストケアアイテム【Angellir アンジェリール ふんわりルームブラ】を使ってみた感想をお届けします(*´꒳`*)

お恥ずかしい話ですが、私は今までバストケアなど考えずに生きてきました

とにかく「 楽なブラでいいや〜 」みたいなかんじで…

そんな考えの私も30半ばにさしかかり、重力の恐怖を思い知っています!!

それでなんとかしなければ!と、バストの採寸に行ったり、ケアについて調べてみたり。

若い頃からきちんとケアしていれば、いま焦ってはいなかったのかもしれないです(汗)

ですが正直、「 楽 」というのはこれからも私にとっては大切なワードです!

体操などは、続ける自信がありません!だから、やりません!

そんな私が選んだのは、ナイトブラです☆

寝ながらケアでき、楽なのがいちばんです♪

私は長年、ただ楽なだけのブラを選んでケアが出来ていなく、本来胸にいるはずのお肉が背中などいろいろなところに逃げていったようです。(採寸の際に言われました)

なので、日頃の下着を見直すのと同時に夜のケアを下着のみで行ってみようと思いました。

で、ナイトブラを検索…いろいろありますね〜

比較サイトなども見ました。当たり前ですが評価は人によって違うので迷いました。

その中で私が選んだのは、【Angellir アンジェリール ふんわりルームブラ】です。

選んだ理由・・・

①はみ出したお肉をしっかり集合させてくれること!

②ただ着用して終わりではなく、フロントホックでホールド感アップできること!(フロントホックは3段階で、調節できる☆)

③ノンワイヤーなところ!

④ブラの下の方がレースで可愛いデザインなところ!

⑤カラーバリエーション豊富なところ!

⑥他社のものは、半年くらいで型崩れすると書いてあったので…

使用してみて・・・

とっても、楽です!見た目も可愛いです♡

そして、可愛い見た目だけではなく、バストが戻ってきた(笑)「おかえり〜」ってかんじです。

長旅に出ていたお肉たちを集合させたら、自分史上初のボリューム感!!

もちろん、このブラのおかげで集合していますが、毎日きちんと使ってあげれば、ブラに頼らない状態でも戻ってくるかもしれません。(期待♡)

鏡の前でチェックするのが日課になりました〜♪

肌触りもいいです。ゴワゴワすることもなく、寝る時のストレスなしです。

*ホールド感は、3段階なので、気分で変えられるのがいいです!体調がすぐれない時や苦しく感じる時はゆるく出来るのが本当にいいです☆

*使用しはじめ半年が経ちますが、型崩れもしていません。ホールド感も衰えていません。(もちろん、ちゃんと毎日洗濯してますよ〜)

*半年使い、改めてバストの採寸に行ったところ、サイズアップしていました!!(どうりで半年前に買った下着がキツいわけですね…)1サイズアップです☆(下着によっては2サイズアップです)

*バストアップというか、正しい位置に戻ったからか、服を着た時のバストラインが綺麗になったと思います!

【Angellir アンジェリール ふんわりルームブラ】カラー&サイズ

カラー:シフォンピンク/ボルドー/モカベージュ/アクアブルー/ホワイト/ラベンダー/ミントグリーン/ネイビー/ブラック

※期間限定カラーがあることも!要チェックですね☆

サイズ:S〜M バスト72〜87cm アンダー65〜75cm (しっかり寄せたい方)

M〜L バスト79〜94cm アンダー70〜80cm (すっきり着用したい方)

L〜LL バスト86〜101cm アンダー75〜85cm (ゆったり着用したい方)

Angellirアンジェリールの詳細をもっともっと知りたい方は、こちらのシーオーメディカルホームページをご確認ください♪

あとがき

私は、今回どうしても楽にバストケアをしたく、 このブラを購入しました。

おもに夜に使用しましたが、たまに日中もつけたままにしたことも♪

それくらい楽なんです☆締め付けがなく快適な生活が出来ます☆

今のところ、ダメと感じるところがないのが正直な感想です。(あくまで個人の感想です)

使用感だけでなく、デザインの可愛さもお気に入りの要素ですね!

ピンクとホワイトを購入しましたが、ほかのカラーもそろそろ欲しいな〜と思っています♪

どのカラーも可愛いく、まとめて購入すると割引もあるので、プレゼント用と自分用をまとめて購入するというのもいいかもしれませんね。

あとは、友達と共同購入なども☆

若い頃からのケアも大切ですが、遅くはじめても間に合うのだと実感しました。

女性は、いろいろとやることたくさんですからね!

楽ケアをたくさん組み合わせて、時間を有効に使いたいものです。

以上、jill でした♫